SO JOURNAL

スクリーンショット 2018-04-03 23.28.30

 

スクリーンショット 2018-04-03 23.33.50

 

スクリーンショット 2018-04-03 23.35.25

Bilingual Ethical & Organic fashion journal

Magazine founded by Organic Vegetable distribution company has grown to become an independent media. Only magazine distribution & marketing solution focusing on  Ethical & Organic fashion & food. It is a High Quality Content for people seeking Ethical & Organic Lifestyle. our readers are mainly 20~50’s high quality life seeker with Ethical & Organic interest.

SO JOURNAL は、次世代の人々の日常を取り巻く様々なカテゴリをエシカル/オーガニックの観点から追究。これからのHealth & Digital世代に新しく自由なライフスタイルをご提案します。

カラフルな色やアーティスティックな写真を大切にしながら、ジャーナリスティックでオーガニックやエシカルに深く切り込んだ記事を展開。

『SO JOURNAL』は、広告やタイアップに関しても、SO JOURNALのヴィジュアルや哲学を基準に独自の視点で記事を作成。グローバルに活躍するジャーナリスト〜ライター&フォトグラファーを起用しています。

読者ターゲット:20代〜50代前半のヘルスコンシャスな男女・未来を担うDigital世代

発行部数:1万5千部   

発行:年2回(夏/冬) 判型/B5

ページ数/カラー 40P〜 言語:バイリンガル

WEB MAGAZINE 12月1日公開予定

配布例 (配布実績箇所は常時アップデートされます):配布場所は、今後も、都内の店舗や書店、ホテル、企業などを中心に、全国やアジア各地へと広げていく予定です。
内閣府、宮内庁、国連   企 業: JAL,AmericanExpress,BritishAirways,SwissAir,Disney,Gucci,Hyundai, Merrill Lynch, SuperOrganicFoods  大使館: アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、カナダ、イタリア、 ACCJ、 BCCJ 学 校: Gymboree, Nishimachi International, Seisen International,ASIJ, Willowbrook International, MST, Sacred Heart International, Hokkaido International, Sophia International, St Mary’s International, German International,  店 舗その他: Tokyo American Club会員誌、ナショナル麻布スーパー、NISSINワールドデリカ テッセン、Segafredo全店、羽田空港、SoftBankTokyo, TokyoAmericanClub, HirooClub, Gold’sGym, Island Veggies全店, たまな食堂, Trueberry, ArtCHIYODA, ホテル: ANA コンチネンタル、セルリアンタワー、クラブメッド、コンラッド東 京、フォーシーズンズ、ヒルトンニセコ、ヒルト ン東京、ニューオータニ、オークラ、帝国ホテル、JAL日航ホテルグループ、京王プラザホテルグル ープ、マンダリ ンオリエンタルグループ、パークハイヤット、ウェスティン、東京ドーム、東京プリンス、東京ステイション、横浜 ロイヤルパーク 病 院: TokyoMedicalClinic, TokyoMidtownMedicalCenter, InternationalClinic  不動産: アークタワー ズ、愛宕ヒルズ、森ビル、オークウッドレジデンス、六本木 ヒルズ、赤坂レジデンス、ホーランドヒルズ 美術館: 森 美術館、世田谷美術館 本 屋: タワーレコーズ、TSUTAYA 一部ベトナム・タイ・イギリス・アメリカ 独自のネットワーク

編集お問合せ:admin@super-organic.jp

広告・企画お問合せ: camp@super-organic.jp

ライター募集のお知らせ